エルメスが画期的なイベントを東京・原宿で行なっており、盛況のうちに最終週を迎えた。正統派のイメージが強いエルメスだが、こんなポップな世界もエルメスなのである。

 

ついに最終週を迎える

 9月1日から約1ヶ月に渡って放送されてきた「ラジオエルメス」が、ついに最終週を迎える。
 これはエルメスのメンズ部門のアーティスティック・ディレ クターであるヴェロニク・ニシャニアンによるエルメスのメンズの世界を表現したイベントで、インターネットラジオを通じてファッション、音楽、カルチャー、食、旅や日本といったバラエティ豊かなトピックスをウィットに富んだ数々の番組を毎日放送するというもの。

 番組では、ヴェロニク・ニシャニアン本人をはじめとするエ ルメスのメンズのキーパーソンたちがクリエイションについて自由に語り、『ラジオエルメス・ツアー』では日本やフランスのアーティスト によるライブパフォーマンスが動画とともに配信されている。

 また『ヴェロニク・ニシャニアン、東京の友人』においては、さまざまな分野で 活躍する彼女の友人たちとの東京でのトークや、エルメスと縁のある数々のアーティストたちによるエルメスにまつわるエピソードなど、エルメスの洗練された世界観が音楽とともに語られる。 

 さらには、このインターネットラジオ放送と並行して、原宿・CASE Wでは「ラジオエルメス」のポップアップ・ラジオステーションを開設。スペシャルライブパフォーマンス映像を VRで追体験できるなど、タイムレスなエルメスのメンズの世界観が体現できるのである。

 エルメスが発信する新しい試みを、是非とも一度体験してみて欲しい。

ポップアップ・ラジオステーション:CASE W 東京都渋谷区神宮前6-16-23
11:00-20:00(土日:14:00~16:00 公開生放送)※9月29日(日)まで。

www.radio-hermes.com

問い合わせ:エルメスジャポン Tel. 03-3569-3300