京都エリア初のブティックとして2017年にオープンしたウブロ(HUBLOT)の直営店「ウブロ京都ブティック」が、京都・四条通に移転リニューアルオープン。これまでよりもアクセスしやすく、開放感あふれるスペースとして装いを新たに生まれ変わった。

 四条通に面したブティック内は、グレーを基調とした落ち着いた内装に色彩豊かなポップアートが融合し、ウブロのブランドコンセプトである「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」を体現した上質な空間が広がる。

 また、VIP顧客に向けたVIPルームも備えており、西陣織をあしらったソファーや和漆喰の壁面、玄昌石の床など、京都や和のエッセンスが随所にちりばめられたエクスクルーシブなスペースとなっている。

 ウブロのアイコニックな『ビッグ・バン』『クラシック・フュージョン』『スピリット オブ ビッグ・バン』などの人気コレクションはもちろん、ブティック限定モデルも揃い、豊富なラインナップからウォッチ選びを楽しむことができる。

 さらに、リニューアルオープンのスペシャル企画として、京都エリアでの人気が特に高いという、サファイアクリスタルウォッチコレクションも見ることができる。気になる方はぜひ、店頭でチェックを。