変わらない輝きを、まっすぐに生きる女性たちに──
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関である「プラチナ・ギルド・インターナショナル」と「4℃」「ヴァンドーム青山」「ギンザタナカ」「ポンテヴェキオ」によるプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」が、19点の新作を発売した。
「プラチナ・ウーマン」コレクションは、いずれも価格的に手頃で、働く女性にふさわしい、主張しすぎずシンプルすぎないデザインが特徴。
汗にも温泉にも強く、変質・変色を気にすることなく、ずっと変わらない白い輝きで、毎日のコーディネートを格上げし、日常にも特別な日にも、長く寄り添ってくれる。
いずれも「4℃」「ヴァンドーム青山」「ギンザタナカ」「ポンテヴェキオ」のオンラインショップにて販売。12月31日(土)まではオリジナルジュエリーポーチをプレゼント。また、「プラチナ・ウーマン」コレクションは、1点につき500円が「認定NPO法人カタリバ」に寄付される。
発売に併せて、ブランドアンバサダーの西野七瀬さんを起用したブランドムービーも公開。今を⽣きる20代⼥性が、プラチナ・ウーマンと共に自分らしく毎日を歩んでいくストーリーとなっている。
日本のプラチナ・ジュエリーの純度は85%以上。まじりけのない天然の白、深みと強さがあるまっすぐな輝きを、まっすぐに生きる女性たちに──