トッズは新作「ディーアイ バッグ」をはじめとする、2022年秋冬コレクションを紹介するポップアップイベント「TOD’S T-CLUB (トッズ T-クラブ)」を開催する。

 秋冬コレクションの中でも注目は、クリエイティブ・ディレクターのヴァルター・キアッポーニが再構築した「トッズ ディーアイ バッグ」。ダイアナ元妃をはじめとする数々のセレブリティに愛されてきたトッズのアイコンバッグを、柔らかなカーフレザーを贅沢に使用し、モダンな佇まいが魅力的。豊富なカラーパレットおよびサイズ展開がラインナップされる。

「トッズ ディーアイ バッグ」ミニ 261,800円 全7色(※阪急うめだ本店コトコトステージ先行販売)

 また、イベント会場にはトッズの冬のアイコンシューズである「W.G. ブーツ」に加え、"T"ロゴのストラップが目を引く「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ」の新作がお目見え。秋の訪れを感じさせる、ブーツやバッグの幅広いセレクションがいち早く揃えられる。

「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ」281,600円(※イベント限定品)
「トッズ W.G. ブーツ」130,900円
「ブーツ」137,500円

イベント会場限定のカスタマイズサービスも登場

 本イベントは、9 月14日から阪急うめだ本店を皮切りに、全国 4 店舗を巡回。
イベント会場では、「ディーアイ バッグ」の初のメイド・トゥ・オーダーサービスとなる「My Di Bag(マイ ディーアイ バッグ)」を先行スタート。バッグ本体は、4サイズ、7 色のカーフレザーからセレクトすることが可能。さらに、バッグのフロント部分には、アルファベットにて好きな文字を 6 色のカラーから選んで入れることができる。

「トッズ マイ ディーアイ バッグ」361,900 円(※オーダー価格)

 ここから徐々に深まる秋冬の装いに彩りを添える、オリジナリティあふれる 1 点との巡り合いを楽しんでみては。