2024.11.05 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】新名品ともいわれるフェラガモの「ハグ」持ち方もサマになる新時代のマルチバッグ|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第7回)フェラガモ design
2024.10.11 |沢田 眉香子 世界巡回展「GUCCI COSMOS」京都で開幕。ブランド好きでなくても見るべき理由|グッチと日本の赤い糸をフィレンツェの姉妹都市 京都市京セラ美術館で開催中 art
2024.10.10 |黒澤 正人 藤原ヒロシ、ファッション界の生きる伝説「キング・オブ・ストリート」価格や既成概念を覆したクリエイションを辿る|あの頃に欲しかった、いま手に入れたいネオ・ヴィンテージ(第5回) design
2024.10.09 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】ヴァレンティノのロックスタッズアイテム、エレガンスにエッジをもたらした革命|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第6回)ヴァレンティノ design
2024.09.10 |黒澤 正人 世界的に空前のブーム、高騰の一途をたどる古着の「日本のアニメTシャツ」をおしゃれに着こなすテクニック|あの頃に欲しかった、いま手に入れたいネオ・ヴィンテージ(第4回) design
2024.09.06 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】ボッテガ・ヴェネタの「アンディアーモ」美観と機能性、個性を備えたクラフトバッグ|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第5回)ボッテガ・ヴェネタ design
2024.08.05 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】ロエベのアイコンバッグ「フラメンコ」、幅広く使えるアイテムに進化系も登場|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第4回)ロエベ design
2024.07.09 |長谷川 剛 世界中のセレブから愛されるフェンディの「ピーカブー」、独創的なデザインに込められた「女性の自立」へのコミット|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第3回)フェンディ design
2024.06.03 |酒井 政人 パリ五輪に「参加」するユニクロ、なぜスウェーデン代表の公式ウェアを提供するのか?|日本を含む全世界50店舗で「ユニクロ×スウェーデンアスリートコレクション」が発売 health
2024.05.16 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】サンローラン「ル・サンカセット」“いつもの自分”を格上げしてくれる名品の魅力|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第2回)サンローラン design
2024.04.17 |長谷川 剛 【ラグジュアリーブランド図鑑】異彩を放つ名品カバン「レディ ディオール」が世界の淑女から愛される理由|名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第1回)ディオール design
2024.04.10 |JBpress autograph編集部 ヴーヴ・クリコとステラ マッカートニーがヴィーガンラグジュアリーアクセサリーを発売|廃棄されるブドウを原材料とした代替レザーを共同開発 design
2024.02.29 |JBpress autograph編集部 ディオール『シフル ルージュ』が20年の時を経て大人の印象へとデザインチェンジ|クリスチャン ディオール『シフル ルージュ』 design