2024.09.17 |大谷 達也 年間販売台数1,500台の英国スポーツカーブランド「ロータス」がジーリーホールディンググループ内で存続する理由|なぜロータスがEVなのか? ロータス・テクノロジー アジアパシフィック地域統括ダン・バーマーに聞く design
2024.07.02 |大谷 達也 ロータス「エメヤ」試乗 期待と不安が入り交じるロータスのBEV・4ドア・GTをドイツとオーストリアでドライブ|中国・ジーリー傘下になって以降の英国スポーツカーブランドはあのロータスなのか? design
2024.04.10 |大谷 達也 ポルシェ タイカンに試乗 世界最大のスポーツカーメーカーの矜持を見せつける戦うBEV|タイカンのアップデートに見る中国製EV攻勢に対する欧州高性能車メーカーのアンサー design
2024.03.28 |大谷 達也 「私たちの経営アプローチはコンサバティブだ」CEO ステファン・ヴィンケルマンに聞く電動化するランボルギーニ|ランボルギーニを4倍成長させたリーダーの仕事 design
2023.11.15 |大谷 達也 SF90 XX ストラダーレに試乗 1億円超の公道モデルから見えるフェラーリの戦略|腕を磨いて1030馬力を手懐けろ!新時代・フェラーリ ライフを期待させる意欲作 design