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タンナー
2023.11.18
|中野 香織
「職人こそがブランド」伝統工芸をラグジュアリーに昇華する、MIZENの革新性|モードと社会(第34回)日本の「新・ラグジュアリー」(2)
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2023.08.17
|長谷川 剛
日本人の足に合うドレスローファー「ボストン」が、さらに歩きやすく進化|人気ブランドのロングセラーと、あたらしい定番(第20回)クロケット&ジョーンズ
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2021.03.23
|山下 英介
墨田区発・世界一やさしいレザーの秘密(後編)|世界名品漫遊記(第17回)
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2021.03.22
|山下 英介
墨田区発・世界一やさしいレザーの秘密(前編)|世界名品漫遊記(第16回)
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2020.04.09
|山下 英介
〝オルタス〟が生み出す、ビスポークバッグの価値|世界名品漫遊記(第5回)
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2020.02.12
|山下 英介
ブダペストの靴工房〝VASS〟で知る、温もりのラスト|世界名品漫遊記(第2回)
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2019.11.06
|大住 憲生
タイムレストラベラーの販路拡大とブランディング|ロバート・エッティンガー
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